忍者ブログ

応援団チアリーディング部Scampishのブログ

このHPの管理人のチア日記です。
2024
05,18

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007
05,09

チス、チィ~ッス

チィ~~~ッス
(いてらうさんの真似!)


連休明け初練習が昨日でした~

相変わらず一年生のみならず引き上げがゆるゆるです~

ホットスタッフでミホダンスを踊りましたがなかなかゆるゆるです
だめだめとも言います
更に以前とちょこまかと違うので私と野田は間違えそうです。笑
変えることないのに~

さてさてさらにサイドラインのスタンツも少々しました。
あまり構成バラさないほうがいいのかな?!(*^艸^*) お楽しみで♪♪

ちょっとだけ・・スタンド→ツーサイ→スタンドあります♪
キマったらすごくカッコイイです。


部活後は料理パーティーだったみたいです~
宴会部長(自称)な私は行かずに帰ってきましたが
みんな楽しんだのかにゃー



サイドライン考案した野田ちゃんのスタイリッシュなセンスには毎度ながら改めて脱帽。
やっぱすげーっすわ\(*>ω<*)/

あとライライがデータをたくさんCD-Rに焼いてきてくれたのでこれから写真の更新はたくさんしていきます☆
乞うご期待☆


このブログは一応部活のブログなわけで、真面目なコト書かなきゃだから退屈です笑
おっとフリーズ!

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

[10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]


« 写真のCD-R: HOME : チィ~ッス »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[06/22 ギャル曽根]
[06/22 ギャル曽根]
[06/22 みき]
[06/22 らいらい☆]
[06/22 ギャル曽根]

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]