忍者ブログ

応援団チアリーディング部Scampishのブログ

このHPの管理人のチア日記です。
2024
05,18

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007
04,24

«昨夜»

みかちゃん、よっぴぃ、あたしの三人で七夕祭のダンス決め+一品持ちよりパーティーしました☆☆
途中で野田ちゃんもご飯だけ食べに参戦(*^艸^*) 

決めたダンスは2×8だけやけどキックも入れられたのでOK OK^^
んで、youtubeでバンコク大学のチアを見て、みんなでよだれをたらしました。
圧巻・・人間業やないよ!
是非ご覧ください。
http://www.youtube.com/watch?v=kriAWwkpZ0M
http://www.youtube.com/watch?v=9R272T0bqVk&mode=related&search=

他にもいろんなの見たけど、引き上げしてないと遠目からでもすぐわかるね。ふにゃふにゃしてるの。
海外のチアはつま先が伸びてなかったりで、なんか気になる!!いくら大技繰り出してもなんか気になる・・
こういうのたくさん見たら皆も引き上げや一つ一つの基礎の大切さに気づくんやないかな?
お国柄やろぉな~とも感じました。

昨日チーム野田が発足しました笑

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
初書き込みです♪♪
バタ祭ダンス、サイドライン楽しみです~(*^ー^*)忙しくて、さらに最近体調が優れず全く役にたてないのですが、チアがだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁいすきなのでみなさん見捨てないでくださいねっ(;_;。。笑 今度よっぴィ宅のお菓子パーティーにお邪魔したいものです☆
らいらい☆: 2007.04/25(Wed) 02:12 Edit
お久しぶりです~♪
バタ祭の準備、着々と進んでいるようで楽しみです☆
絶対見に行きますね!!
1年生のモモちゃん、ナナちゃん、ユリちゃんのステージも早く見たいです!!
大変だと思いますが練習頑張ってください!!
あすか: 2007.04/27(Fri) 08:15 Edit
無題
この間の練習、見せてくださってありがとうございました♪皆さん、特にさきちゃん、みかちゃんの体格が前よりずっとチアっぽくなってきているのにびっくりです♥頑張ってくださいね。
旦子: 2007.04/27(Fri) 15:40 Edit
無題
みなさんコメントありがとー

らいらい
よっぴぃ宅は一品持ちより!!作ってくるんよ( ̄ー ̄)+

あすか
来てきてーーー
もう一人さらに入ったとよ、福岡っ子が!!

あっこちゃん
あのプレゼントはびっくりした!!
ちゃんと更新して載せときます。ちょっとまってね・・また来てね~!!!
べてぃ: 2007.04/28(Sat) 10:36 Edit

[8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]


« チィ~ッス: HOME : 4/21の練習 »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[06/22 ギャル曽根]
[06/22 ギャル曽根]
[06/22 みき]
[06/22 らいらい☆]
[06/22 ギャル曽根]

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]