忍者ブログ

応援団チアリーディング部Scampishのブログ

このHPの管理人のチア日記です。
2024
05,18

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007
05,16

«部活~»

この日記見てくれてる方割といるらしい!テンションがあがったので一生懸命真面目に書きます!適当なこと書きません。

さて、昨日火曜の部活は阿知須祭に向けてのダンス、七夕祭に向けてのダンスなどをやりました。
間に合うんかな~って思います。
要自主練!

部活後、一部はご飯会だったようですが、私と野田ちゃんは殺伐と居酒屋へかけこみました(笑)
焼酎気分で水を飲みまくりでした(笑)
PA0_0003.JPG
板わさに燃える女(顔は放送禁止のため多少加工致しました。)

6d40e780.JPG
イカバター焼きにも燃えていたね。
PA0_0002.JPG
板ワサ。

そうそう!新歓コンパについて全然書いてなかったけれども。
また書きます。いてろ~さんにはみんなずいぶんお世話になりました。

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

[14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4]


« 素晴らしい!: HOME : 写真を更新 »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[06/22 ギャル曽根]
[06/22 ギャル曽根]
[06/22 みき]
[06/22 らいらい☆]
[06/22 ギャル曽根]

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]