忍者ブログ

応援団チアリーディング部Scampishのブログ

このHPの管理人のチア日記です。
2024
05,04

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007
06,17

今日は7人で部活でした~
一年がほぼ全員CMC行ってるからねん。


個人的にエクのスポ(エクステンションのスポッター)やらせてもらえてとっても楽しかったですっっ(*≧Д≦)/
スポッターの動き一つでスタンツの出来が全然違う~
黒幕です
スポッターの魅力に取り付かれそうです(≧ε≦)


自分のトータッチの駄目っぷりに笑いました。。
ムービー撮って貰って・・みんなで見て爆笑だよ
う・・(-ω-`)


構成組みなおしました(((゚Д゚)))
時間が2:30→2分に。。
ending短く短く




ん~今日も疲れたっ!

明日はくまちゃんとのだちゃんに岡山まで代表でワンデー&抽選行ってもらいます!
連日大変だけどどうぞ宜しくね。

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
みんながんばっとんね~~★楽しそうすごく!!
ぁたしも早くチアやりたい~~!!
また講座が始まって行けそうにない(>_<)!!

行くときはよろしくね♪♪
みき: 2007.06/18(Mon) 10:44 Edit
無題
皆さんお疲れ様です。
楽しそうです♪
みきてぃ先輩、試験もうすぐですよね・・・。頑張ってくださいp(^ω^)q
旦子: 2007.06/18(Mon) 17:25 Edit
無題
お疲れさまで~~す
みきてぃもあっこちゃんもいつでも来てね、ダンスとか見ていろいろ注意してほしい♪
待ってます☆
ギャル曽根: 2007.06/19(Tue) 13:07 Edit
無題
ギャル曽根って・・・誰やねん!!笑★
みき: 2007.06/20(Wed) 10:49 Edit
無題
タンクトップ・・・かなり衝撃的でしたねあれがいいという人もいるなんてた○こはやっぱちょっと変(笑)
あ、先輩の‘玉木宏”捜索中です(笑)
らいらい☆: 2007.06/21(Thu) 16:02 Edit
無題
みきてぃ
超大食いやけんね
っていいたらチアはギャル曽根だらけか

らいらい
ナイスらいらい(≧▽≦)ノ
タンクトップ着ても許せる玉木宏がいい
舘ひろしでもいい笑
たけこさんのシュミは駄目やね!ありえへん(≧ε≦)
B専だ!微妙専門!
ギャル曽根: 2007.06/22(Fri) 14:12 Edit
ベティ猫出演依頼☆
確かに玉木宏はタンクトップ着ててもゆるせます
Tシャツ追い込み最終調整デザインどうしよう迷います・・・もちろんベティ猫はキャストに入ってるので出演準備をお願いします♪笑
らいらい☆: 2007.06/22(Fri) 14:20 Edit
無題
いつでもЩ(゚д゚Щ)カモォォォン!!
Tシャツありがとね!
ギャル曽根: 2007.06/22(Fri) 23:19 Edit

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[06/22 ギャル曽根]
[06/22 ギャル曽根]
[06/22 みき]
[06/22 らいらい☆]
[06/22 ギャル曽根]

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]