忍者ブログ

応援団チアリーディング部Scampishのブログ

このHPの管理人のチア日記です。
2024
05,18

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007
04,28
チィ~ッス(器械体操部のい○ろーさんの真似!!みんなも真似しようね♪)

突然ですが
PA0_0005.JPG
野田です!!
パリコレに出ます!

更新とまっててごめんなさい(・ω・;)
部活は順調もいいとこで、さ~ら~に一年生がもう一人入部☆これで一年4人になりました!

PA0_0006.JPG
あきこちゃんが、初代ポンポン(消耗品ゆえもう使ってない)をうまいこと工作して、小さいポンポン付きゴムを作ってきてくれました!
サンタさんです(≧▽≦)
ありがと~!!

PA0_0007.JPGPA0_0008.JPG おまけ、一個前の日記の一品もちよりの写真。

新フェスの時の写真
PA0_0011.JPG
左が我らが応援団長たけこです。
気合入れるために素足で回ってました。(((゚Д゚;;)))
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
喜んでもらえたみたいでよかったです♥また使わなくなったのがあったら、ください!作るの、楽しかったです♪数がちょっと足らなかったですね・・・。みきてぃ先輩、まゆこ先輩のが、無いですよね・・・。
旦子: 2007.04/29(Sun) 16:05 Edit
無題
ぱん、おいしそうです。食べたくなってきたので、買いに行ってきます・・・。
旦子: 2007.04/29(Sun) 16:06 Edit
無題
パン美味そうだよね!!
ありがとぉ~大切に新しいバッグ届いたらつけときます♪
ベティ: 2007.04/29(Sun) 22:05 Edit

[9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]


« 連休明け初練習: HOME : 昨夜 »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[06/22 ギャル曽根]
[06/22 ギャル曽根]
[06/22 みき]
[06/22 らいらい☆]
[06/22 ギャル曽根]

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]