忍者ブログ

応援団チアリーディング部Scampishのブログ

このHPの管理人のチア日記です。
2024
05,18

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007
04,18
一年生も三人入り、基礎練にこってり時間をかけています。

昨日の部活は、これから3月の大会まで一年間かけて仕上げていくつもりの「サイドライン・チア」部分の際サイドラインを、構成考えてきた野田ちゃんに皆教わりました。

これからこのサイドラインとチアのシュミレーションも基礎練に入れていきます!

また一年生も入ってきたことで、普段の練習メニューを一新するために、部活後上級生でミーティングしました。

やる気出ますね(`・ω・´)
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お疲れさまです♥&ホームページ開設おめでとうございます♪時々拝見しますね。

旦子: 2007.04/18(Wed) 19:12 Edit
わ~!
あっこちゃ~ん!!!嬉しいっ♥♥
めちゃめちゃ更新してくつもりやからよろしくね(≧▽≦)
励みになります。頑張ります!
べてぃ: 2007.04/18(Wed) 20:04 Edit
無題
チアの活動同様、期待しています♥
旦子: 2007.04/19(Thu) 20:13 Edit

[6] [5] [4] [3] [2] [1]


« 4/21の練習: HOME
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[06/22 ギャル曽根]
[06/22 ギャル曽根]
[06/22 みき]
[06/22 らいらい☆]
[06/22 ギャル曽根]

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]