忍者ブログ

応援団チアリーディング部Scampishのブログ

このHPの管理人のチア日記です。
2024
05,18

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007
05,11
昨日の部活は珍しく第一体育館でやりました。

途中から器械体操部のいてろ~~さんが登場してチアはテンションがあがってしまいました。

終わり一時間くらいには器械体操部が体育館を半分使いはじめて、みんなでバンバン跳んだり跳ねたり。ビックリしました。

これから部活は金曜の朝練が木曜の夕方に移行したんです。
器械体操の隣でチアです。
なんか夢がひろがりんぐです。

今日はついに新歓コンパ!!!!
8時頃からやたい村!
応援団+チア合同です。
カラオケ超歌う のどからします。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お疲れ様です♥夕方のほうが、時間がたくさん使えますか?頑張ってください~。私は月曜に追試です・・・。
旦子: 2007.05/11(Fri) 23:16 Edit
無題
朝は阿知須からくる子なんて大変だったやろしね
追試頑張って!!!
べてぃ: 2007.05/13(Sun) 17:19 Edit

[12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2]


« 写真を更新: HOME : 写真のCD-R »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[06/22 ギャル曽根]
[06/22 ギャル曽根]
[06/22 みき]
[06/22 らいらい☆]
[06/22 ギャル曽根]

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]