忍者ブログ

応援団チアリーディング部Scampishのブログ

このHPの管理人のチア日記です。
2024
05,18

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007
05,26
ありえん!!!!!
阿知須駅まで電車に乗っていったのですが…
明らかに車掌のミスで、ドアが開きませんでした!
電車が阿知須通過して動いた瞬間みんな口あんぐり~

隣の岐波駅まで乗せられ、
その後逆走電車がなんと一時間後に一本しかない!!
あーりーえーなーいー(pq´∀`)イヤーン

みんなで走りました。炎天下の阿知須を。
40分、走りましたっ
体育館着いた時はランニングはバッチリ☆

因みに私はヒールにワンピースで走りました。
ふくらはぎ、異様に引き締まったと思います∑(*´Д`*)

f5bcdced.JPG

電車にてチアのポンポン~~

今日はユニフォーム練習の日でしたので、みんな大荷物。
ポンポン抱えユニフォーム抱え、一年生は今日バーシティから届いたおNEWのチアシューズを持ってダッシュ!!

焼~け~た~~
電車で「今年は美白で行こうねっ」ってテンション上げてたあたしたちは一体…。
なんか青春でした笑
やけくそでもありました笑


さてさて練習自体は阿知須祭の全通し、アピールとすり足+体側の移動、などなど。
たったの三時間でしたが、ランニングのおかげで超疲労!

PA0_0004.JPG

帰りの駅にて☆

73893b40.JPG

見送ってくれた阿知須在住のくまちゃん☆

d13d42b3.JPG

電車とポンポン
ちょっといい絵?笑

電車に乗って帰ってきた頃にはヘトヘト、、
あたしとよっちゃんはごはんを食べて疲れを癒しました。食い気

74d80103.JPG

うまうま

1a5d80d7.JPG

ピッコロ色(抹茶オレ)

いっぱい話してストレス解消疲れも心地よいもんになりまちた〃(*o^―')o〃


九州のチアリーディング大会のこと、one dayのこと、曲のこと、布のこと、いっぱい今日はやること持って帰ってきました。
チームのこともっと考えて行きたいな・・

とても疲れて部活ばっかりでとてもいい日でした
私とみかちゃんは昼前からよっちゃん宅に入り浸り、構想練ってたし。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ポンポン
めっちゃいい色やね☆
それにみんなすごい頑張ってるみたいで……すごいなぁって羨ましくなります♪

チア練にも顔出したいんやけど、全部の時間おれる日がなかなかなくて(>_<)ごめんねぇ。。

阿知須祭…またもや行けないんやけど、おもいっきり楽しんでね!!
さいしょ: 2007.05/29(Tue) 14:00 Edit
無題
先輩前いらしてくださったみたいですね\(*>ω<*)/
お会いできなくて残念です。
また是非是非是非
来て下さい(癶_癶)
べてぃ: 2007.06/05(Tue) 13:06 Edit

[17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7]


« ワンデークリニック: HOME : つらつら »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[06/22 ギャル曽根]
[06/22 ギャル曽根]
[06/22 みき]
[06/22 らいらい☆]
[06/22 ギャル曽根]

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]