忍者ブログ

応援団チアリーディング部Scampishのブログ

このHPの管理人のチア日記です。
2024
05,04

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007
05,10

チアの写真データを詰め込んだCDrが届いたんやけど、いろんな意味で載せちゃったらお嫁に行けない画像が多い!

特に野田っ!

おかげさまで載せられる写真が減ります。マジ載せたいもんばっかなのになんであそこまで”キメ顔”できるんだ・・笑

なんか愛しくなってきてヨダレ出そう。チアさいこー


写真データを見た器械体操部の子が「俺チア入る」って言ってました
ってこれは純粋な変態発言なんだろうが、

とりあえずチア楽しいよ!!!写真見ただけでわかるんです。あふれてます☆

PR
2007
05,09

チス、チィ~ッス

チィ~~~ッス
(いてらうさんの真似!)


連休明け初練習が昨日でした~

相変わらず一年生のみならず引き上げがゆるゆるです~

ホットスタッフでミホダンスを踊りましたがなかなかゆるゆるです
だめだめとも言います
更に以前とちょこまかと違うので私と野田は間違えそうです。笑
変えることないのに~

さてさてさらにサイドラインのスタンツも少々しました。
あまり構成バラさないほうがいいのかな?!(*^艸^*) お楽しみで♪♪

ちょっとだけ・・スタンド→ツーサイ→スタンドあります♪
キマったらすごくカッコイイです。


部活後は料理パーティーだったみたいです~
宴会部長(自称)な私は行かずに帰ってきましたが
みんな楽しんだのかにゃー



サイドライン考案した野田ちゃんのスタイリッシュなセンスには毎度ながら改めて脱帽。
やっぱすげーっすわ\(*>ω<*)/

あとライライがデータをたくさんCD-Rに焼いてきてくれたのでこれから写真の更新はたくさんしていきます☆
乞うご期待☆


このブログは一応部活のブログなわけで、真面目なコト書かなきゃだから退屈です笑
おっとフリーズ!

2007
04,28
チィ~ッス(器械体操部のい○ろーさんの真似!!みんなも真似しようね♪)

突然ですが
PA0_0005.JPG
野田です!!
パリコレに出ます!

更新とまっててごめんなさい(・ω・;)
部活は順調もいいとこで、さ~ら~に一年生がもう一人入部☆これで一年4人になりました!

PA0_0006.JPG
あきこちゃんが、初代ポンポン(消耗品ゆえもう使ってない)をうまいこと工作して、小さいポンポン付きゴムを作ってきてくれました!
サンタさんです(≧▽≦)
ありがと~!!

PA0_0007.JPGPA0_0008.JPG おまけ、一個前の日記の一品もちよりの写真。

新フェスの時の写真
PA0_0011.JPG
左が我らが応援団長たけこです。
気合入れるために素足で回ってました。(((゚Д゚;;)))
2007
04,24

«昨夜»

みかちゃん、よっぴぃ、あたしの三人で七夕祭のダンス決め+一品持ちよりパーティーしました☆☆
途中で野田ちゃんもご飯だけ食べに参戦(*^艸^*) 

決めたダンスは2×8だけやけどキックも入れられたのでOK OK^^
んで、youtubeでバンコク大学のチアを見て、みんなでよだれをたらしました。
圧巻・・人間業やないよ!
是非ご覧ください。
http://www.youtube.com/watch?v=kriAWwkpZ0M
http://www.youtube.com/watch?v=9R272T0bqVk&mode=related&search=

他にもいろんなの見たけど、引き上げしてないと遠目からでもすぐわかるね。ふにゃふにゃしてるの。
海外のチアはつま先が伸びてなかったりで、なんか気になる!!いくら大技繰り出してもなんか気になる・・
こういうのたくさん見たら皆も引き上げや一つ一つの基礎の大切さに気づくんやないかな?
お国柄やろぉな~とも感じました。

昨日チーム野田が発足しました笑

2007
04,21
今日の土曜練は8~11時くらいまででした☆

基礎練のアップのランニング(10分)はつい最近ブラボーから届いたばかりのCDの曲を流して走りました!!
48268b75.JPG
このCDの中から、ひとまず七夕祭のステージの曲を選びます。
どれもアップテンポでかっこよくてノれて、かなり元気もらいます♪♪

今日は一年生も3人は既に入部、1人が体験に、更に1人が見学に駆けつけてくれました。
みんなでサイドラインをしました。
クラスプ(チアの拍手)の粘っこさ出すのがなかなかむずい。
一つ一つのポーズのキメが甘い!!
声を野太く上げてたらテンションもあがってきて、一人でこっそり酸欠になりました。新しい世界見た、アブねえあぶねえ。

みなさ~ん!!まだまだ部員大募集してますよ!
気軽に見学に来てくださいね!早ければ早いほどいいよ。
敷居高い~と思ったらメールどうぞ。akiyan-is-crazy@inter7.jp まで
チアは青春よ~。筋肉ですよ~。笑

ついでにユニフォーム紹介☆
学長先生がチアのために買ってくださいました☆
山大カラーの緑と黄色です!
PA0_0001.JPG









これだけと思いきやもう一つ。実はこっちが本ユニ。
チームカラーの黒とピンク。
PA0_0000.JPG










「着てみたいなぁ~」と思ってしまったそこのあなた!今すぐチアへおいでませ\(*>ω<*)/



今日は部活終わってから一部がヨッちゃんの家にたまって七夕祭に向けてのスタンツ・ダンス・曲など考えました。
よっちゃんの家は最高です。物がない!=柔軟やダンスしたい放題 笑
チアには打って付けなのです♪♪
お菓子買って食べながらやりました。アルフォートが半額でね。ふふ。
2007
04,18
一年生も三人入り、基礎練にこってり時間をかけています。

昨日の部活は、これから3月の大会まで一年間かけて仕上げていくつもりの「サイドライン・チア」部分の際サイドラインを、構成考えてきた野田ちゃんに皆教わりました。

これからこのサイドラインとチアのシュミレーションも基礎練に入れていきます!

また一年生も入ってきたことで、普段の練習メニューを一新するために、部活後上級生でミーティングしました。

やる気出ますね(`・ω・´)

[1] [2] [3]


« 前のページ:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[06/22 ギャル曽根]
[06/22 ギャル曽根]
[06/22 みき]
[06/22 らいらい☆]
[06/22 ギャル曽根]

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]