忍者ブログ

応援団チアリーディング部Scampishのブログ

このHPの管理人のチア日記です。
2024
05,04

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007
06,08

中四国チアリーディング大会のエキシビジョンに出場させて貰うことになりました。
6/3のワンデーの素敵なコーチの一人が、是非出られるから問い合わせてみろとのことで、ありがたくもいきなりエキシビとはいえ大舞台ですっ
(((゚Д゚;;)))
(((゚Д゚;;)))

(((゚Д゚;;)))(((゚Д゚;;)))(((゚Д゚;;)))

おいら今日クールしてないわ。どうも筋伸ばしたくてしょうがないわけだ。


七夕祭の打ち上げも予約したし



あ、そういや

6/17もまた岡山でワンデーらしい☆☆選ばれし上級生行ってきまーす。
私もしかしたらレンタ運転するかも!
なんていうか高速とか生まれて初めてで、命4つほど預かってデビューらしいです。
全員遺書書いてから車乗りに来い。



重大発表
コーチの先生がこれから指導に来てくださることになりそうです!
な、なんと
元 日本文理大学の方です。。。
私たち先生に着いていけるかな?
ああ、緊張、楽しみ、(*^Д^*)にゃはー

PR
2007
06,06

鳥会えず
あたしの携帯に入ってたデータだけ載せてみる。
他にいい写真たくさんあるからそれはまたUPします

PA0_0033.JPGPA0_0032.JPGPA0_0031.JPG










PA0_0030.JPGPA0_0029.JPG ←通りがかりにヤクルト振舞ってくださった阿知須住民さま~

PA0_0027.JPG PA0_0025.JPG PA0_0024.JPG
私たちの控え室となった公民館。昔懐かしの家が好きなもんで一人撮影会してしまった

PA0_0026.JPGPA0_0023.JPG 
PA0_0022.JPG PA0_0018.JPG

PA0_0021.JPG


差し入れの山。ありがとうございました。

PA0_0020.JPGPA0_0019.JPG
右:大して怖くもない怖い話を力説する早紀ちゃん。

PA0_0017.JPG PA0_0015.JPG PA0_0013.JPG
PA0_0016.JPG PA0_0012.JPG
99846a4f.jpeg PA0_0009.JPG
モテモテでごめんね~。
子供の中のボス的な一人「あきにゃん(私)と手を繋ぎたい人~!」
全員「「「は~~~い!!」」」
ってな!!!!!!!
人生最初で最後のモテ期キタコレ

ステージ自体は四回。
ちんどんやさん、ピエロのPちゃん((((゚Д゚;;))))、等。
地域に溶け込んだね。
最後のステージは子供もラストステージにひっぱりあげてやった。
本当に地域の皆さん、くまちゃんのご両親、お手伝いの方にはお世話になりました。

5a8bda35.jpeg

餅まきはかなりユリエちゃんがうけたねw
おばちゃんと戦って負けてない。
最前列で。

私はというと仲良くなった子供に「あきにゃんの方に投げるね!!取ってね!!」って言われました。
子供を手なづけるというこの狡さ。スキル持ってます。

2007
06,06
あい とぅいまてぇ~~ん←はやり

朝からアイス四本食べたおσ(^ω^ )


ロッカーに
047d44ba.JPG

収納され

c8b6f4bf.JPG

垂れ流される

c9521874.JPG

佐々木○子



イエス、シュール。


uuu.JPG

こんなかんじで阿知須祭のチラシに載ったあたしたち
取材されました。


3c84aee3.jpg

ポスターにも載りました
これは新フェスの写真を載っけたんだな。いい表情やろ~


おなか冷えてきた。
2007
06,04
6/3(日)は広島大学で行われたワンデークリニックに参加して来ました。
朝から電車でがったんごっとん

6/2(土)は阿知須十七夜祭に参加してきましたが、詳細はまた・・
朝から電車でがったんごっとん


ワンデーについて簡単に記しておきます。

習ったsideline**

we're the team
best of all
we're the scampish team

cheer**

It's time to fight
let's say
Pink ** Pink **
It's time to fight
let's say
Black ** Black **

Pink and Black
Pink and Black(last time)
Pink and Black


今度動きをムービーにして載せます。
ダンス・スタンツも見てもらいました。
また詳細は追って更新します。
a2cc9ee2.JPG
2007
05,26
ありえん!!!!!
阿知須駅まで電車に乗っていったのですが…
明らかに車掌のミスで、ドアが開きませんでした!
電車が阿知須通過して動いた瞬間みんな口あんぐり~

隣の岐波駅まで乗せられ、
その後逆走電車がなんと一時間後に一本しかない!!
あーりーえーなーいー(pq´∀`)イヤーン

みんなで走りました。炎天下の阿知須を。
40分、走りましたっ
体育館着いた時はランニングはバッチリ☆

因みに私はヒールにワンピースで走りました。
ふくらはぎ、異様に引き締まったと思います∑(*´Д`*)

f5bcdced.JPG

電車にてチアのポンポン~~

今日はユニフォーム練習の日でしたので、みんな大荷物。
ポンポン抱えユニフォーム抱え、一年生は今日バーシティから届いたおNEWのチアシューズを持ってダッシュ!!

焼~け~た~~
電車で「今年は美白で行こうねっ」ってテンション上げてたあたしたちは一体…。
なんか青春でした笑
やけくそでもありました笑


さてさて練習自体は阿知須祭の全通し、アピールとすり足+体側の移動、などなど。
たったの三時間でしたが、ランニングのおかげで超疲労!

PA0_0004.JPG

帰りの駅にて☆

73893b40.JPG

見送ってくれた阿知須在住のくまちゃん☆

d13d42b3.JPG

電車とポンポン
ちょっといい絵?笑

電車に乗って帰ってきた頃にはヘトヘト、、
あたしとよっちゃんはごはんを食べて疲れを癒しました。食い気

74d80103.JPG

うまうま

1a5d80d7.JPG

ピッコロ色(抹茶オレ)

いっぱい話してストレス解消疲れも心地よいもんになりまちた〃(*o^―')o〃


九州のチアリーディング大会のこと、one dayのこと、曲のこと、布のこと、いっぱい今日はやること持って帰ってきました。
チームのこともっと考えて行きたいな・・

とても疲れて部活ばっかりでとてもいい日でした
私とみかちゃんは昼前からよっちゃん宅に入り浸り、構想練ってたし。
2007
05,23

部活でした。
ええ部活でした。
頑張れよ全員。
阿知須祭は近い。
壮行式もある。
キミタチならできるはずだーーー◎
と信じて、スタンツも一年生の初デビュー舞台のもの、「やったほうがいい」と進言しました。
たとえカンペキじゃなくても…前日に間に合うかもしれないじゃない?
いきなり芽を摘むのはいけない。
本人頑張ってるんやから。というのは私だけの意見で、なんだか通ってしまったけど、よかったんかにゃ??
(*^Д^*)にゃはー

人は嫌なこと・嫌なものが目の前にあると筋力が低下するとどっかで聞きました。
チアに集中するために必要なもの。
考えてやってこうね、全員。
サークルでなく、チアは体育会系の部活です。

2007
05,18

このブログは動画もできるんだね。
携帯からの動作確認したいとこだが、私はパケット契約してない。
誰か携帯からも動画見られるか確認して~。

今回携帯のムービーで撮った「回転ストラドル」。

上級生バージョン
ダウンロード(3g2)

一年生バージョン
ダウンロード(3g2)

トップもベースも軸がないね。
焦らず一歩一歩頑張ろう♪♪

ダンスはもう時間内にだらだらやるより自主練でやってしまったほうがいいんじゃないかと思った。


おまけ~
新歓コンパの行きのバスにて揺れる野田
7b0378a2.JPG









新歓コンパのデータはそのうち集めてまたアップします。
sin.jpg6bc27e6a.JPG










しっかし、動画上げられるは良いが、わりと隙のある忍者ブログ。
すぐテーブル破壊されます。。

豆ご飯が炊けそうです。めちゃめちゃいい香りがします。

2007
05,16

«部活~»

この日記見てくれてる方割といるらしい!テンションがあがったので一生懸命真面目に書きます!適当なこと書きません。

さて、昨日火曜の部活は阿知須祭に向けてのダンス、七夕祭に向けてのダンスなどをやりました。
間に合うんかな~って思います。
要自主練!

部活後、一部はご飯会だったようですが、私と野田ちゃんは殺伐と居酒屋へかけこみました(笑)
焼酎気分で水を飲みまくりでした(笑)
PA0_0003.JPG
板わさに燃える女(顔は放送禁止のため多少加工致しました。)

6d40e780.JPG
イカバター焼きにも燃えていたね。
PA0_0002.JPG
板ワサ。

そうそう!新歓コンパについて全然書いてなかったけれども。
また書きます。いてろ~さんにはみんなずいぶんお世話になりました。

2007
05,15
写真を更新してるんだが、競技中の写真がなくて申し訳ない。全員踊ってるからね。

一応ビデオとしての動画はあるので、AVIの上げかた勉強したら載せます。。

ちょっと待ってねー。。
2007
05,11
昨日の部活は珍しく第一体育館でやりました。

途中から器械体操部のいてろ~~さんが登場してチアはテンションがあがってしまいました。

終わり一時間くらいには器械体操部が体育館を半分使いはじめて、みんなでバンバン跳んだり跳ねたり。ビックリしました。

これから部活は金曜の朝練が木曜の夕方に移行したんです。
器械体操の隣でチアです。
なんか夢がひろがりんぐです。

今日はついに新歓コンパ!!!!
8時頃からやたい村!
応援団+チア合同です。
カラオケ超歌う のどからします。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[06/22 ギャル曽根]
[06/22 ギャル曽根]
[06/22 みき]
[06/22 らいらい☆]
[06/22 ギャル曽根]

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]