忍者ブログ

応援団チアリーディング部Scampishのブログ

このHPの管理人のチア日記です。
2024
05,04

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007
06,15

889a029e.JPG

引き上げ訓練中です

よっちゃんいい引き上げっぷりです



本日も首の後ろにキスマークをたくさんつけました笑
・・スタンドで肩に乗っけたせいで☆☆☆跡がヒドス

痛くはないんだが、友人にも誤解され通しです。
この季節汗アリな摩擦でどうも皮膚が痛めつけられる。

私+しょこたんのスタンド歩き要練習です(TωT)
まだまだ慣れてません。止まったら・・落ちる!のが怖くてサイドラインで止まらずに前進してみんなに笑われます・゚・(ノД`)ヽ

練習あるのみやーい(≧ε≦)ノ


・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚゚ ・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*


梅雨入りしましたね☆☆
湿気と、この冷気。とても素敵です
私の大好きな箱根を思い出させてくれます。

今日は山口にしては珍しく、素敵な霧が山にかかってくれてました。
気分は甲府。
明け方にモヤってる時はある、朝の秋穂の海にポエムしたために車走らせる時とかにも見るんだけど(小粋と言ってくれ)
あれとは違うんだよ、霧は山にかかれ山に。

色気も素っ気もないこの土地が、梅雨のおかげで少しは情緒ある風味になったかな。
これで明日土砂降りになって泥の河~なんてなったら凹むけどな。

山口に住みながら山口を好きになれないのはどうも繊細さに欠ける風景のせいです。
毎日今日のような天気ならばいいのに。

山口大好きな人にはごめんなさぁい



視聴者が居る割にコメントも貰えないので、ま、何書いてもいいのかなって。
この季節毎年やってくるのははにかみデートしたい症候群^^
はにかみプランからはじめようね。いちご狩りははずせないよな?


・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚゚ ・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*


あ、チアっぽいこと一応書いとこ。

器械体操さんのおかげで一体の器具庫にチアマットを置けるようになりました。
ありがとうございます!助かります

火曜日に実は綾さんというコーチの方に下松からわざわざ来て頂きました。
いろいろ教えていただきました~


チアっぽいね。OKOK

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[06/22 ギャル曽根]
[06/22 ギャル曽根]
[06/22 みき]
[06/22 らいらい☆]
[06/22 ギャル曽根]

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]