忍者ブログ

応援団チアリーディング部Scampishのブログ

このHPの管理人のチア日記です。
2024
05,04

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007
06,19

どーもー僕です
今日の壮行式の立ち位置は、我らが応援団長たけこの真後ろ、チアのど真ん中に居た4年です

壮行式も無事に済みました。
笑顔は足りてたかな?!本人たちのみぞ知る。。

一年生は前夜に徹夜で自主練したり、CMCの最中もみんなで踊ったりで、勿論本番もバッチリでした。
一年生の努力っぷりには本当に感心します!



その後打ち上げ?に応援団さんとからたちの花っていうバイキング行って来ました。

応援団さんは食べる気ないですよね。漬物とか食べてるんですよ。
胃が悪いんでしょうか?
と思いきや、バイキング後は飲みに行ったみたいやしな。
ナイスミドルです。


一方のチアは無論食い気満々。
とりあえず私はライチ90個。
後輩らはアイスとケーキ食べすぎで気持ち悪そうな顔してました☆
明日の部活、どんだけ重くなってんだろな?
「明日までに体重戻して来い」って言っといたわ(^ー^)

3b2bac85.JPG 別名 ガメラの卵



なんだかエキシビの時間が2分なんだか2分30秒なんだかまだ不明で・・構成に関しても困ってます。
シュミ(シュミレーション)できず。。(´ωÅ) 

曲はひとまず出来たので、明日からも頑張ろね!

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
リハのときしかみてないけど、頑張ってたね(^^)ノ
1年生デビュー戦よね!?お疲れ様~~★
学長先生がほめてたよ♪

ライチ90個って君・・・胃袋ブラックホールだね笑★
みき: 2007.06/20(Wed) 10:55 Edit
無題
学長先生に誉められた?!ほんとぉ?みんなに言っときます♪
学長先生にどうぞ宜しくお伝えくださいo(_ _)o

一年生は阿知須祭に殆どが出てたから、デビューではないかな☆

胃袋5つあります(*´Д`*)
ギャル曽根: 2007.06/20(Wed) 12:04 Edit
無題
牛より多いですね♪バタ祭、楽しみにしています(*^ω^*)
旦子: 2007.06/20(Wed) 20:20 Edit
お腹が・・・
あの後、家に帰ったら食べすぎでお腹がすごいことに・・・特におへその下。。。散々バカにされました(笑)筋トレして走って、踊って戻します☆今度またみんなでからたちの華行きましょうね♪その時はあきこちゃんとかまゆこ先輩もいけるといいなぁ・・・なんて
みんなでギャル曽根に挑戦しましょう(笑)
らいらい☆: 2007.06/21(Thu) 15:48 Edit
無題
いつでも挑んできてね

因みに・・・・わたし・・・・・・・







今人生で一番体重重いです
ギャル曽根: 2007.06/22(Fri) 14:13 Edit

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[06/22 ギャル曽根]
[06/22 ギャル曽根]
[06/22 みき]
[06/22 らいらい☆]
[06/22 ギャル曽根]

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]